日本集客ライティング代行
代表 松竹佑京
ビジネスの安定成長を再現する実践型トレーナー
集客・売上アップ施策を広めるマーケティング講師
反応の高い広告を制作するセールスライター
低コスト・60日間で売上アップ!
ダイレクト・マーケティングで
集客と長期的利益を半自動化!
新規集客・リピート率アップ・客単価アップの専門家、ビジネスを経営している社長に効果的な集客方法、素人でもできる売上アップ施策、実証済みのマーケティング施策を伝える講師、その他、集客ウェブサイトのプロデュース、長期的に売上を生む仕組みを構築できるように、ステップバイステップでコーチングするトレーナーをしている、反応の高いチラシ、DM、ランディングページのコピー(文章)が書けるセールスライターでもある。
プロフィール
小さい頃から成功することを夢見る。少年時代はラッパーになり、音楽で生計を立てることを目標に活動を始める。リリック(歌詞)は評価されるが肝心のラップが下手で挫折、スポーツもできないことから劣等感を味わいながら学生生活を送る。
高校卒業後は、現場監督の会社に就職、上司に罵声を浴びせられ、殴られながらも人に働いてもらう大変さを学ぶ。しかし5年勤めた結果、ここでは自分が活躍できないと感じ、逃げるようにしてやめることになる。
その後、アパレルで起業を試みるがシーズンや流行り、圧倒的にマーケットを支配している競合には勝てないことを感じる、一時的に稼げても、稼ぎ続けなくては成功することはできない、そのためには何が必要か?あらゆるビジネス書を読み漁り、セールスライティング、ダイレクトマーケティングに出会う。
120年以上も歴史があり、多くの大企業からスモールビジネスまで業種業態にかかわらず売上を伸ばし続ける仕組みを構築することに衝撃を覚える。反応の高い広告を書くセールスライターとして活動、そしてその長い歴史から実証されている成功率の高い売上アップ施策や集客方法を広める講師として活動することになる。
集客力、販促力、顧客維持を改善させるDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング )を用いてビジネスの売り上げ安定化、長期的に成長して行く仕組みを構築する実践型トレーナーであり、ライティングの腕前はダイレクト出版からお墨付きをもらっているザ・レスポンス認定セールスライターでもある。
(合格率2%の認定試験を現役で合格)
セールスライティング とは?
ダイレクト・レスポンス・マーケティングが生まれた120年以上前から研究されている商品の魅力を最大限に伝え顧客からレスポンス(反応)を得るために特化した文章技術のことです。マーケティング活動には欠かせないスキルとなっています。
松竹に集まった人たちの声